株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

北区O様邸 外壁塗装・屋上防水工事

外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 約414万円 工期
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋上・タラップ・笠木・手摺
使用材料 【外壁】(株)アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 色:サンダルウッド

お客様のコメント

前回のリフォーム後から25年以上経過し、雨漏りもするようになってきたので工事をお願いしました。

 

担当者のコメント

この度は、外壁塗装・防水工事を弊社にご用命下さりありがとうございました。

経年劣化によって、塗装の剥がれや基材のひび割れが散見されました。

また、鉄部のサビの発生によって、サビ汁が付着し美観を損ねておりました。

今回、下地の補修をしっかりと行わせて頂き、塗装・防水工事を施工したことで、防水性能の向上だけでなく、新築当時のようなピカピカな外壁・屋上に仕上がりましたね。

外壁に使用した超低汚染リファイン1000MF-IRは、遮熱性に優れているだけでなく、汚れにも強いので、長期間綺麗な外観を楽しんで頂けると思います。

また、メンテナンス等でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談お待ちしております。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。