株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 O様 外壁塗装・屋上防水

外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約2か月
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋上・廊下・軒天・パイプ・玄関枠・PS扉・階段・手摺
使用材料 外壁:日本ペイント パーフェクトトップ 色:ND-282

お客様のコメント

外壁や屋上など劣化が目立って気になっていたのですが、近隣で工事をやっていて挨拶に来ていただいた際に少しお話をし、見積もりをお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は数ある業者の中から楽塗をお選びいただき誠にありがとうございます。

外壁だけではなく、共用廊下や階段・屋上の防水工事も施工させていただきました。外壁のALC面は日本ペイントのパーフェクトトップという非常に耐久性にも優れた塗料を使用し、お色はND-282という山吹色のような明るい色を塗装しております。全体もとても綺麗になり、見違えるように明るい雰囲気になりましたね。

マンションの管理には定期的なメンテナンスも必要になるため、また何かございましたらお力添えできればと存じます。今後ともよろしくお願いいたします

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。