株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

江戸川区 S様 外壁塗装・マットスプレー

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約1226万円 工期 2ヶ月半
地域 東京都 施工箇所 外壁・破風・軒天・出窓・樋・鉄骨階段・駐輪場・塀
使用材料 アステックペイント 超低汚染リファイン1000 MF-IR  色:25-70A/12-50H

お客様のコメント

全体的な汚れや色褪せが目立ってきたので修繕しようと思いました。

担当者のコメント

この度は数ある塗装業者の中から、楽塗にて外壁塗装・マットスプレー工事をご依頼頂きましてありがとうございます。

診断させて頂いたところ、経年劣化による汚れの付着や褪色、シーリングの劣化等も見受けられ、防水性能が低下しておりました。

今回、外壁塗装をダブルトーン工法で仕上げたことにより、高級感溢れる仕上がりになったと思います。

また、駐輪場部分に施工したマットスプレーによって、今まで以上にハイセンスな雰囲気になったのではないでしょうか。

今回の工事で至らなかった点、配慮が行き届いていなかった部分がありました事、今後改善し、より一層のご満足を頂けるよう精進して参りたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。