リズムペイント

電話受付 9:00-19:00(日曜・年末年始定休)

0467-53-8411

CASE施工例

外壁塗装施工例 鎌倉市 M様

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約30日間
地域 鎌倉市 施工箇所 外壁サイディング塗装
屋根板金塗装
付帯部塗装
使用材料 外壁:超低汚染リファイン1000MF-IR

付帯部:フッソUVコート溶剤

担当者のコメント

今回ご紹介するのは、鎌倉市M様邸の外壁塗装施工事例です。

M様邸は、デザイン性の高い凹凸の外壁のため
塗りムラが出ないようにしっかりと塗っていきます。
まずは高圧洗浄をしてから、外壁はシーラーという下塗り材を塗り
上塗り材を塗っていきます。
このシーラーをしっかりと塗らないと、上塗り材も定着せず、
塗料が長持ちしません。なので塗料をしっかりと定着するように塗っていきます。
そして上塗り材には、超低汚染リファイン1000MF-IRという塗料を塗っていきます。
こちらの塗料は、綿密性が高く水と一緒に汚れを落としてくれる効果が期待できます。
そのため、塗面のきれいな状態を長期間保つことができます。
こちらを2度塗りして塗料の性能を最大限発揮します。
付帯部にはサビ止めを塗ってから、フッソUVコート溶剤という塗料を塗っていきます。
こちらの塗料は対候性に優れており、雨やサビに強く、
付帯部をしっかりとカバーして、塗面のきれいな状態を長期間保つことができます。
今回M様邸はブラウン系の外壁から落ち着いた明るさのホワイト系のお色に変更されました。
新たなお気持ちでお過ごしいただけますようお祈りしております。
M様この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
また何かございましたらいつでもご相談お待ちしております。

現在、『リズムペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。