塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 S様邸 低汚染型シリコン手塗りで元通り

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 80万円 工期
地域 香川県高松市 施工箇所 外壁塗装
使用材料 ・外壁 低汚染型シリコン
・附帯 弱溶剤ラジカル

担当者のコメント

今回のお宅は、築40年塗装歴は20年程度前に外壁塗装、10年程度前に屋根の葺き替えを工事を行ったお家になります。
かなり前から外壁の色褪せや剥がれている塗膜が気になっていてもう塗装は諦めていたそうです。

そんな中、最後に一度見てもらおうと弊社にお問い合わせいただきました。

実際に見させていただくと外壁塗膜の剥がれている箇所は多くありひび割れもいたる箇所で見受けられました。

どこまで補修するか、どの範囲を塗装するか等を悩まれていました中、お客様のご要望を細かかくお聞きし複数プランご提案させていただきました。

結果的には、外壁部分と庇や木部等の塗装を行い劣化が激しく錆びてしまっていた庇は部分的にカバー工法で補修を行いました。

お施主様は元々の外壁の風合を気に入っていましたので塗装後の風合いもあまり変えずに塗装を行いました。塗装してよかったと大変ご満足していただきました。

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。