株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 A様邸 外壁塗装・屋根塗装

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約1か月半
地域 東京都 施工箇所 外壁、屋根、軒天、幕板、樋
使用材料 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000Si-IR 8084 メリーノ・日本ペイント ピュアライド UVプロテクト4Fクリヤー 屋根:アステックペイント スーパーシャネツサーモSi 9114 キャビアブラウン

お客様のコメント

築20年近く経過し、外壁などの汚れが顕著に現れてきたので、チラシの入っていたこちらの会社に見積もりをお願いしました。

担当者のコメント

この度は外壁塗装・屋根塗装を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。

築20年近くということで診断にお伺いしましたが、外壁や屋根・付帯部と汚れだけでなく、ひび割れなどの劣化も見受けられました。

今回塗装は、汚れの付きにくい超低汚染塗料を使用しています。メリーノという明るいクリーム色と元々模様が入っている部分は模様を生かすためにクリヤー塗装をさせていただきました。

とても明るく優しいおしゃれなお家に生まれ変わりましたね。

また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後ともお力添えできれば幸いです。

 

 

 

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。