株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

小田原市 T様邸 屋根カバー・外壁塗装工事

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 小田原市 施工箇所 外壁塗装/付帯塗装/屋根カバー/ベランダ防水
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:タフワイド

神奈川県小田原市にお住いのお客様より、お住いの屋根カバー・外壁塗装・ベランダ防水(ウレタン密着工法)工事のご依頼をいただきました!弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます!

爽やかで青空のような外壁を今回の工事でガラッと色味を変えますので、印象も大きく変わって完成後の写真は皆様もきっとびっくりすると思います!

 

屋根カバーに使用しましたのは、月星商事さん製造の【タフワイド】です。

シンプルでスマートなデザインの屋根材の為、お住いの形や構造のこだわりを邪魔することなく、軽量で耐久性の高い屋根材がお住いを守り続けます。

屋根カバー工事は、今ある屋根の上に重ねて新しい屋根材をのせる為、屋根の解体や運搬など大掛かりな工事は必要なく、下地の補修が終わりましたらルーフィング(防水シート)をはり、新しい屋根材をのせて完成です。

 

外壁塗装には、関西ペイントさん製造の【アレスダイナミックTOP】を使用いたしました。

外壁材の仕様から、今回は下塗りに通常使用しているアレスダイナミックシリーズではなく、「RSマルチシーラー」という下塗り材を使用いたしました。

特殊な無機成分が配合されており、これまで塗装ができない・剥がれやすいといわれていた外壁にも強力に付着することができ、幅広い外壁材や前回の塗膜の上から塗り替えが可能となりました。

https://toso-kumazawa.com/blog/10049/

 

 

 

当社は塗装や防水など建物の外装工事を専門に行っております。これまでゼネコンやハウスメーカーの依頼だけでなく、直接受注している公共工事にて培った知識と技術で最善の施工をご提案しております。
資格を持った技能士や診断士が丁寧に状態を確認し、御見積もりから工事後のアフターサポートまで一貫して行わせていただきます。
点検から塗り替えのお見積りまで無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

https://toso-kumazawa.com/contact/

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。