みなとペイント

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-004-657

CASE施工例

新潟市東区 T 様邸 屋根外壁遮熱塗装工事 フッ素

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 28日間
地域 新潟県新潟市東区 施工箇所 屋根 外壁 破風 軒天 樋 物置 基礎 水切り 換気フード
使用材料 エシカルプロクールF

お客様のコメント

新築後、2回目となる外壁塗装工事でしたが「みなとペイントさんにお願いして良かった!」

と率直に感じています。猛暑日は続いたこの夏を過ごし、蒸し風呂状態であった2階部分の

気温が下がったことやエアコン等による電気使用量が10%近く節電された等、遮熱塗装の

効果が実感できました。打ち合わせから施工まで終始一貫した丁寧な対応や当方からの要望への

迅速な対応、大雪による損傷個所の保険適用のアドバイスもいただき感謝しています。

また、お世話になることがありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者のコメント

この度は弊社に塗装工事をお任せ下さりありがとうございます。

T様とは私たちが冬行ってる除雪作業をきっかけにお会いでき、そこから塗装工事までお任せ下さり

誠にありがとうございました。今回の遮熱塗装では期待耐用年数が一番長いフッ素の塗装を行いました。

外壁色も今までのブルー系の色から明るい色に変更し、とても素敵になりました。

これからの夏を快適に過ごせると思います。

また、建物は定期的なメンテナンスが必要になるため、

今後また何かございました際には弊社をお選びいただけるよう日々精進して参りますので、

何卒よろしくお願いいたします。

現在、『みなとペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。