みなとペイント

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-004-657

CASE施工例

新潟市北区 株式会社 I 様邸 屋根遮熱塗装工事

屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 28日間
地域 新潟県新潟市北区 施工箇所 屋根塗装工事
使用材料 アドグリーンコート

お客様のコメント

この度は弊社倉庫の塗装工事、大変ありがとうございました。素人の私共へ解りやすいアドバイスや説明して下さり大変助かりました。

最初の丁寧な水洗いから、施工後の厳密な検査、写真付きの報告書等、保証書共に様々なサービスに満足度◎でした!

夏のやけどするくらい熱された屋根上が、塗装後は何も熱くなく、裸足で歩けた事にとても驚きました。お蔭様で何かとコストが上がる昨今では

工場内の省エネ対策や結露対策としても大変助かります。又、貴社社長自ら現場調査される姿にも、みなとペイント様の皆様が、一概と

なられ、現場への真面目さとこだわりを感じさせて頂きました。

ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。

担当者のコメント

この度は弊社に塗装工事をお任せ下さりありがとうございます。

精米会社の工場の屋根をアドグリーンコートGL-009を使用し、遮熱塗装させていただきました。

きっかけは、お米の低温貯蔵庫がある建物の屋根を遮熱塗装をすると変化はあるのか?というお話から始まりました。

夏は直射日光が強く、屋根の上に設置されている雨樋が日差しで黒く焼けていた屋根が、

施工後には手をついても問題ないレベルまで温度が下がり、真夏の炎天下、

施主様も裸足で歩いてる姿を自ら動画に収めるぐらい屋根温度が大きく変化しました。

遮熱塗料は、工場、住宅、公共施設など、時代の標準塗料になると思います。

遮熱に対する理解を深めるためにも、今回の施工は当社としても非常に勉強になりました。

屋根は定期的なメンテナンスが必要になるため、

今後また何かございました際には弊社をお選びいただけるよう日々精進して参りますので、

何卒よろしくお願いいたします。

現在、『みなとペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。