キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

高耐候・ダイナミックMUKI塗装! 高知市種崎 m様邸 屋根塗装 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 高知市種崎 施工箇所
使用材料 関西ペイント/アレスダイナミックルーフMUKI(屋根)/カーボングレー
関西ペイント/アレスダイナミックMUKI(外壁)/L19-90D・L19-40B
関西ペイント/アレスセラマイルド(軒天)/LN-90
日本ペイント/ハイポンダブルガードSi(付帯部)/LN-20

担当者のコメント

この度は弊社へ外壁塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。また、施工前と施工後の設置物の移動、駐車スペース確保の協力も重ねて感謝申し上げます。

今回は2度目の塗装ということで定期的な塗り替えをご希望でした。1度目の塗装は別の会社で塗り替えをしていたので不満だった部分などをお聞きし、それに対してご納得いただける提案をさせてただきました。イベントにご来店されたのでキャンペーン中だった関西ペイントの「ダイナミックMUKI」シリーズで屋根と外壁を塗り替えました。

色は奥様のお好みの色でツートンカラーで仕上げました。それと並行して壁設置型のアンテナを移設したり、破風板を板金で巻いたりすることで今後メンテナンスが不要になるようさせていただきました。

今後共、北村塗装店を宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。