株式会社 トラスト

電話受付 9:00-17:30(年中無休(GW・お盆・年末年始除く))

0120-82-2000

CASE施工例

信濃町 I様別荘 屋根改修工事

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 200~300万 工期 30~45日
地域 信濃町 施工箇所 屋根(木部改修+屋根葺き替え)
使用材料

担当者のコメント

2020年2月、この15年ほどの間に数回塗装工事のご依頼をいただいている信濃町のお客様から「屋根が落ちたのですぐに見に来てほしい」と連絡をいただいたことから始まり、今年は信濃町でひたすら雪で壊れた建物と向き合ってきました。

本案件はそんな雪害案件のうちの一件である別荘工事です。

建物の改修工事に携わっていてつくづく実感するのは、多業種にわたるプロフェッショナルな方々の力無しには工事が進んでいかないという事です。

お客さまからご連絡を受けて現場へ伺い、状況を確認し、必要な工事を見積りに落としこんで、契約をいただけたら、足場を設置して解体するまでの段取りを組んで、いよいよ工事が動き出します。

工事中、営業担当の私にできることと言えば、土嚢袋を片手に現場周りのゴミ拾いをする程度。

木々がまだ緑色だった時期に工事が始まり、モミジが綺麗に赤く染まった10月末に本工事は完工しました。

雪の重みで無残に変形してしまった建物が、秋の紅葉の傍らで、静かにたたずむ元通りの姿を写真に収めつつ、職人の方々の力量に、ただただ脱帽です。

担当:小西

現在、『株式会社 トラスト』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。