みなとペイント

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-004-657

CASE施工例

新潟市江南区 T 様邸 外壁遮熱塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 60日間
地域 新潟県新潟市江南区 施工箇所 外壁 破風 軒天 フラワーBOX シャッターBOX
使用材料 エシカルプロクールSi

お客様のコメント

昨年の大雪で、雨樋と破風板が破損したことで、二社へ見積もりを

依頼。「みなとペイント」さんへ見積もりを依頼したところ、火災保険金対応の可能性

があるとのこと。助言を頂き申請した結果、保険金を受け取ることができました。

施工内容が予算内かつ他社より優れていたこと、遮熱塗料に興味があったことから、

外壁の塗装と雨樋工事一式の施工を依頼。

この度は、丁寧な対応を賜り、ありがとうございました。

 

新潟市江南区 T 様

担当者のコメント

この度は弊社に塗装工事をお任せ下さりありがとうございます。

外壁の色やバルコニーの色など細部までこだわりがあり、ご自宅を大切にしているのが、凄く伝わりました。

今回は、外壁塗装・付帯部塗装させていただきましたが、今後の夏を快適に過ごせると思います。

建物は定期的なメンテナンスが必要になるため、

今後また何かございました際には弊社をお選びいただけるよう日々精進して参りますので、

何卒よろしくお願いいたします。

現在、『みなとペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。