キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

ツートンカラーで綺麗に仕上がりました🏠高知市瀬戸 y様邸 屋根塗装 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 高知市瀬戸 施工箇所
使用材料 日本ペイント/ファインパーフェクトベスト(屋根)/コーヒーブラウン
日本ペイント/パーフェクトトップ(外壁)/L75-20D・L72-70D
日本ペイント/ハイポンダブルガードSi(付帯部)/L15-20B
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)

担当者のコメント

この度は、北村塗装店へ塗装工事の依頼をいただき誠にありがとうございました。

今回、塗装に使用させていただいた塗料ですが

外壁に、『日本ペイント パーフェクトトップ』

屋根に遮熱塗料に耐侯性アップのクリヤー仕上げ

オリエンタル塗料工業『クールくんマイルド優雅タフグロスコート仕上げ』

で施工いたしました。

外壁はシックな感じを希望されていましたので、つや消し専用塗料でシックに

尚且つおしゃれにラインを入れた

ツートンカラーの仕上がりに致しました。

屋根はガルバリウム合板でしたが、暑さ対策として遮熱塗料に、耐候性を強化する弊社一押しの

タフグロスコートを仕上げに塗装した

暑さにも強く!耐候性も抜群な使用にさせていただいております。

夏の暑さが強い高知県では特に

鉄板・金属の屋根には、遮熱塗料はお勧めです。

また今後とも、北村塗装店をよろしくお願い致します。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。