株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 F様邸 外壁塗装・屋根塗装

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約240万円 工期 約1か月
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・軒天・破風・出窓・換気フード・シャッターBOX・雨戸・水切・基礎・樋・ベランダ
使用材料 【外壁】超低汚染リファイン1000MF-IR 色:8086 サンダルウッド 【屋根】スーパーシャネツサーモF 色:9113 ラセットブラウン

お客様のコメント

外壁や屋根の汚れなどが目立ってきたので、初めての外壁塗装を検討しながらいろいろ調べて、こちらの会社の塗装勉強会に参加させていただきました。

担当者のコメント

この度は弊社の塗装勉強会にご参加いただき、また外壁・屋根塗装のご依頼、誠にありがとうございました。

初めての外壁・屋根塗装ということで、ご不安な面もあったかと思いますが、無事に工事を終えることができ、私どもも安心しております。

今回外壁や屋根の色褪せ・シーリングの劣化が目立ちましたが、クールな印象だったお家がサンダルウッドという黄色味のあるお色で塗装させていただき、優しく柔らかい印象になりましたね。

汚れが付着しにくい低汚染塗料を使用していますので、綺麗な状態を長く維持できれば幸いです。

また何かございました際にはお気軽にご相談くださいませ。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。