株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 N様邸 外壁塗装工事・屋根塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約170万円 工期 約1か月
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・軒天・破風・出窓・シャッターBOX・笠木・基礎・樋・ベランダ
使用材料 【外壁】超低汚染リファイン1000Si-IR 色:39-80H 【屋根】スーパーシャネツサーモSi 色:9116 グリーンレイバー

お客様のコメント

家の劣化が気になってきてどうしたらいいのかわからなかった為、こちらのホームページを見て勉強会がある事を知り、参加しました。

担当者のコメント

この度は勉強会への参加に加え、弊社への外壁・屋根塗装のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

施工前は、主に外壁・屋根の色褪せやベランダの汚れが見受けられました。

今回イメージをガラっと変えて、39-80Hの淡い緑色で塗装させていただきました。優しい雰囲気が演出され、ご自宅にとてもお似合いです。

塗料は、超低汚染リファイン1000Si-IRという汚れが付きにくい塗料を使用しているため、綺麗な状態を長く維持することができます。

また何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。