塗り替え一番屋

電話受付 9:00-18:00(年中無休 お正月・GW・お盆を除く)

0120-364-664

CASE施工例

名古屋市 緑区 K様邸

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 15日間
地域 名古屋市 緑区 施工箇所 屋根塗装工事 外壁塗装工事
使用材料 外壁:関西ペイント RSシルバーグロスSI シリコン塗料
屋根:関西ペイント アレスクール遮熱SI(遮熱シリコン塗料)

お客様のコメント

屋根と外壁塗装工事ご苦労様でした。

母親が塗り替えがやりたいと言うので業者さんを探して
いたところ一番屋さんのチラシが入っていましたのでお見積りをお願いしました。

数社の見積りを取ったところ話をしていて一番信用でき
話しやすかったのでお願いしました。

駐車場の土間やフェンスの洗浄などきれいに行ってくれて
大変満足しています。

来年妹の家もよろしくお願いいたします。

担当者のコメント

名古屋市 緑区 K様

この度は、塗り替え一番屋をお選びいただきありがとうございました。

K様のご家族は皆さん仲が良く一人暮らしのお母様もお幸せそうにみえました。

ご契約が決まり期待してるねと言っていただいたときは
嬉しく思い、絶対に満足してもらうと思っていました。

予定通りに工事が進み問題なく完了し皆さんにありがとうと言って
もらったときはこの仕事をやっていてよかったと嬉しくて涙が出ました。

来年妹さんのお宅も是非期待していてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

塗り替え一番屋 多田隈

現在、『塗り替え一番屋』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。