塗り替え一番屋

電話受付 9:00-18:00(年中無休 お正月・GW・お盆を除く)

0120-364-664

CASE施工例

名古屋市 港区 F様邸

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 18日間
地域 名古屋市港区 施工箇所 屋上防水 外壁塗装工事
使用材料 外壁:関西ペイント RSゴールドF フッ素塗料

お客様のコメント

この度は、ありがとうございました。

うちの色を選ぶときにも納得できるまでサンプルを持ってきてくれて
最後に選んだ色が一番よかったです。

担当者さんから「全体に塗装を塗るとイメージより明るく見えます」
と言われたときは正直わからなかったのですが出来上がりを見たときに
納得しました。

塗装する前にこういう色の見え方のアドバイスがうれしいですね。

完成後は、新築になったみたいで本当にうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

担当者のコメント

名古屋市 港区 F様

この度は、塗り替え一番屋をお選びいただきありがとうございました。

お家のお色選びは本当に難しくカラーシミュレーションでお決めになられても

実際に外壁に塗装をし、足場を解体したら少し違うと言うことが過去にありまし
た。

ですので我々は、カラーシミュレーションだけにとらわれずできるだけお客様の

イメージに近づく為に近所に好みの外壁の色がないかあればサンプルを作るなど

し、お客様が心の底から満足をしていただけるようにしています。

F様に喜んでいただけて、大変うれしく思います。

塗り替え一番屋 多田隈

お客様から頂いた評判の声はこちら

現在、『塗り替え一番屋』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。