株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 Y様邸 外壁塗装・屋根塗装

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約95万円 工期 約3週間
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・軒天・破風・出窓・水切・樋・ベランダ
使用材料 【外壁】超低汚染リファイン1000Si-IR 色:8085 オフホワイト / 8078 ウィザードコッパー 【屋根】スーパーシャネツサーモSi 色:9113 ラセットブラウン

お客様のコメント

築20年以上経ち、外壁の汚れや屋根の塗装が剝がれてきているのが気になっていました。助成金などもあると聞いたので、チラシを見てお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は、外壁塗装・屋根塗装をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

今回、特に屋根の塗装の剝がれが気になると事前にお伺いしました。屋根は劣化の進みが早いと言われているため、築20年を越えると目に見えて劣化がわかるようになります。

屋根には、スーパーシャネツサーモSiという遮熱塗料を使用し、塗装を行いました。ラセットブラウンのお色が外壁とも合っていて、見違えるように綺麗になりましたね。遮熱塗料のため、暑い夏も快適にお過ごしいただけるかと思います。外壁はツートンカラーでの塗装を行い、シックな印象になりました。お気に召していただけると幸いです。

今後とも何かございました際にはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。