株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

八千代市 M様 外壁塗装工事・屋根塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約232万円 工期 約1か月
地域 八千代市 施工箇所 外壁・屋根・軒天・破風・出窓・手摺・笠木・パーテーション・シャッターBOX・PS・雨戸・水切・樋・ベランダ・階段
使用材料 【外壁】超低汚染リファイン1000MF-IR 色:42-50L 【屋根】スーパーシャネツサーモF 色:9119 トゥルーブラック

お客様のコメント

アパートの外壁の汚れや痛みがひどく、表面が剝がれてしまっている部分もあったので、以前自宅の修繕をお願いした楽塗さんにまたお願いすることにしました。

担当者のコメント

この度は、アパートの修繕をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

以前はご自宅の修繕をお任せいただき、今回はアパートの修繕の依頼ということで感謝申し上げます。

診断にお伺いしたところ、お客様のおっしゃる通り外壁の色褪せ・塗膜の剝離が散見されました。雨水を含みやすい状態になっており、早めの補修が必要な状態でした。

そのため、劣化した部分の下地をしっかりと補修した上で塗装を行い、廊下や階段などの共用部も合わせて修繕を行い、見違えるように綺麗になりました。塗料には超低汚染リファインという低汚染塗料を使用しているため、汚れが付きにくくなっています。

アパートのメンテナンスは定期的に必要になるため、今後もお力添えさせていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。