株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 K様邸 外壁塗装工事・屋根カバー工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約290万円 工期 約1か月
地域 東京都 施工箇所 外壁・軒天・出窓・雨戸・庇・換気ダクト・基礎・屋根カバー・樋・波板・ベランダ防水
使用材料 【外壁】超低汚染リファイン1000MF-IR 色:8094 クエリー

お客様のコメント

前回15年ほど前に外壁塗装をして、汚れなども目立ってきたため数社に見積もりを依頼していました。足立区報に掲載されていたこちらの会社のショールームに行き、説明を聞いて今回こちらに決めました。

担当者のコメント

この度は、数ある業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回は外壁塗装と屋根カバー工事を施工させていただきました。屋根カバー材は、横暖ルーフという屋根材を使用しています。こちらは非常に優れた耐久性に加え、遮熱鋼板と断熱材が一体成型で高い遮熱効果を発揮します。屋根の気密性が高いため室内温度を一定に保つことができ、快適にお過ごしいただけるかと思います。

外壁塗装に関しても、クエリーという優しいお色で塗装を行い、柔らかい雰囲気を演出しています。

また、今後とも何かございました際には、お気軽にご相談ください。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。