株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

江戸川区 N様邸 外壁塗装工事・屋根塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 264万円 工期
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・破風・軒天・樋・水切り・基礎・塀・バルコニー床
使用材料 【外壁】㈱アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 色:ヤララブラウン・ブロークンホワイト【屋根】㈱アステックペイント スーパーシャネツサーモF キャビアブラウン

お客様のコメント

塗装工事を検討していたところ、知り合いの方に楽塗さんを紹介して頂きました。

担当者のコメント

この度は弊社に外壁・屋根塗装工事をお任せ頂きありがとうございます。

診断に伺ったところ、経年劣化によるコケ・汚れの付着、色褪せ、シーリングの劣化等も見受けられ防水性能が低下している状態でした。

今回使用させて頂いた塗料は、汚れにくいだけでなく遮熱効果も発揮してくれるので、電気代の高騰が問題になっている現状、節電に繋がるのを期待したいと思います。

また、外壁を既存の色とは違うヤララブラウン色にしたことで温かみがありつつ、とてもスタイリッシュな印象に仕上がりましたね。

今後ともメンテナンス等で気になる事がございましたら、お気軽にご相談お待ちしております。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。