キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

スーパーガルテクトで雨漏り対策!高知市井口町 h様邸 屋根カバー 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 20日間
地域 高知市井口町 施工箇所
使用材料 アイジー工業/スーパーガルテクト(屋根カバー)/Sシェイドブラウン
関西ペイント/アレスダイナミックトップ(外壁)/L22-87C
関西ペイント/アレスダイナミックトップマイルド(付帯部)/L22-87C

担当者のコメント

この度は弊社へ塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

屋根は経年劣化で雨漏りをおこしそうな環境になっておりましたので、スーパーガルテクトでカバー工法を行いました。

超高耐久ガルバを採用しており、もちろん長持ち。それにくわえ各保証がしっかりしているので今後何か不具合があった際にもご対応できると営業も安心しております。

詳しくは営業、辻のブログまで↓

https://kitapen.jp/blog/30471/

その他、外壁の膨れヒビなどは一度剥ぎ、マスチック工法で模様付け塗装しております。

仕上がりにご満足していただけた様子で安心致しました。

幾度の打合せもお時間いただきまして誠にありがとうございます。

今後共、北村塗装店を宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。