株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 O様邸 外壁塗装・屋根葺き替え工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 260万円 工期 1ヶ月
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・雨戸・木枠・扉・樋
使用材料 【外壁塗装】㈱アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 色:8091 ブロークンホワイト 【屋根葺き替え工事】IG工業 スーパーガルテクト

お客様のコメント

台風の際に雨漏りが発生し、軒天にできた雨染み跡が気になり、診断をお願いしました。

担当者のコメント

この度は弊社に外壁塗装・屋根の葺き替え工事をご依頼頂きましてありがとうございます。

築40年が経過されているという事で、お客様がご心配していた様に屋根瓦が劣化し、防水性能が低下している状態でした。

また、外壁塗装も塗膜の劣化により、全体的に汚れの付着やひび割れ等が見受けられました。

今回、しっかりと外壁と屋根の補修工事を施工させて頂きましたので、防水性能が高まり、気にされていた雨漏り等の心配もなく、快適にお過ごし頂けると思います。

また何かメンテナンス等で気になる事がございました際は、お気軽にご相談お待ち申し上げております。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。