株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 H様邸 外壁塗装・屋根塗装

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約156万円 工期 約3週間
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・破風・出窓・換気フード・雨戸・基礎・樋
使用材料 【外壁】超低汚染リファイン1000MF-IR 色:8106 ソルトブッシュ 【屋根】スーパーシャネツサーモF 色:9113 ラセットブラウン

お客様のコメント

築20年程経ち、汚れなどが目立ってきたので外壁塗装を検討していたところチラシが入っていたので、診断をお願いしました。

担当者のコメント

この度は外壁塗装・屋根塗装をご依頼いただき、ありがとうございます。

今回は、外壁塗装・屋根塗装に加え、屋根の棟板金の劣化が進んでいたため、棟板金の交換もさせていただくことになりました。

棟板金の交換に屋根の塗装も行ったことで防水性能も回復しました。ラセットブラウンのお色が外壁の色とお似合いですね、屋根は太陽光や雨風にさらされるため、劣化が早い箇所になります。

目に見えない場所だからこそ定期的なメンテナンスが必要です。今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。