塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 T様邸 築20年のお家も元通り

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 110万円 工期 15日間
地域 香川県高松市 施工箇所 屋根・外壁塗装
使用材料 ・外壁 水性ラジカル
・屋根 2液型ラジカル

担当者のコメント

今回のお宅は、築22年、外壁塗装歴は無しのお家になります。

数年前から、外壁材の劣化が気になっていたそうで弊社にお問合せいただきました。

お客様のご要望は、一般的な塗料で構わないので補修が必要な部分はしっかりと行いしっかりと塗装してほしいとの事でした。

実際に見させていただくと二十数年メンテナンスを行っていなかったのもあり特に西側の外壁材の反りや浮いている箇所が多くありました。
屋根は8年程度前に塗装を行っていたそうですが、塗装後8年にしては表面塗膜の劣化が少し早いように思えました。

ご提案についても性能の違う塗料や施工方法を複数プランご提案させていただき他社様ともしっかりと比較した中で弊社に決めいただきました。
工事終盤では、お天気に悩まされましたが何とか後期内には無事に完了できました。

外壁の仕上げ色選びにはかなりかなり悩まれましたが、最終的にはイメージ通りだと大変ご満足していただきました。

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。