株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 T様邸 外壁塗装工事・屋根塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 130万円 工期 15日間
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・破風・軒天・出窓・換気フード・雨戸・戸袋・樋
使用材料 【外壁】スズカファイン㈱ ビーズコートF 色:SF-629【屋根】アステックペイント(株) スーパーシャネツサーモF 色:9111 カーボングレー

お客様のコメント

以前にベランダの補修をしてもらったので塗装工事の際も楽塗さんにお願いしようと思った。

担当者のコメント

この度は、楽塗に外壁・屋根の塗装工事をご依頼下さいましてありがとうございます。

お家を診断させて頂いたところ、全体的に汚れの付着や色褪せだけでなく、シーリングの劣化も見受けられ、塗膜の防水性能が低下しておりました。

今回、外壁に使用したスズカファインのビーズコート塗料は、名前に『ビーズ』と付いている通り、塗膜表面についた水がビーズのように丸まって水滴となり、泥や汚れなどの異物を 絡め取りながら転がり落ちる性能があるので、長期間きれいな外観を楽しんで頂けると思います。

今後ともメンテナンス等でお困り事等ありました際は、是非またご連絡をお待ちしております。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。