株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 F様邸 外壁塗装工事・屋根塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 138万円 工期 13日間
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・軒天・シャッターBOX・樋・ベランダ
使用材料 【外壁】日本ペイント㈱ 水性サーモアイウォール 色:ND-102【屋根】㈱アステックペイント スーパーシャネツサーモSi 色:クレタグレー

お客様のコメント

築15年経過し、初めてのメンテナンス方法(工事時期と金額等)が気になり楽塗主催の勉強会に参加しました。

色々と説明をして頂き、助成金も申請出来るとの事だったので、楽塗さんに工事をお願いしました。

担当者のコメント

この度は、弊社主催の勉強会へのご参加、及び外壁・屋根塗装工事をご依頼下さいましてありがとうございました。

築15年が経過し、お客様が気にされていたように全体的な汚れの付着やコケの発生・シーリングの劣化等も見受けられ、防水性能が弱まっており、塗装工事を行うのに適したタイミングでした。

今回の工事で綺麗な外観を取り戻しただけでなく、助成金制度もご利用でき、希望に近い形での塗装工事を行えたのではないでしょうか。

また何かメンテナンス等で気になる事がございましたら、お気軽にご相談お待ち申し上げております。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。