株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 H様邸 外壁塗装

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約119万円 工期 約2週間
地域 東京都 施工箇所 外壁・破風・下屋根・笠木・軒天・霧除け・出窓・換気フード・雨戸・樋・基礎
使用材料 【外壁】超低汚染リファイン1000MF-IR 色:8085 オフホワイト / 8108 マウンテンブルー

お客様のコメント

塗装勉強会の折込チラシを見て参加してみることにしました。

話の内容もとてもためになり、今回お願いすることに決めました。

担当者のコメント

この度は勉強会へのご参加・外壁塗装工事の依頼をいただき、誠にありがとうございます。

元々のお色味的にどうしても汚れや色褪せなどが目に付きやすいため、今回は超低汚染リファインという低汚染塗料を使用しました。低汚染塗料は汚れが付きにくくなっているため、綺麗な状態を維持していただくことができます。

また、ツートンカラーで塗装を行い、アクセント部分にはマウンテンブルーという綺麗な青色を使用しました。とてもスタイリッシュな雰囲気になりましたね。

合わせて屋根の瓦も点検させていただき、今回は特に問題ありませんでしたが、今後も定期的なメンテナンスが必要になるため、気になる点等ございましたらお気軽にご相談ください。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。