家康ペイント

電話受付 9:00-17:00(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-034-640

CASE施工例

愛知県 愛西市 K様邸

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 140万円 工期 37日間
地域 愛西市 施工箇所 外壁塗装 屋根塗装 シーリング工事 付帯部 
使用材料 【外壁】㈱アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR、㈱アステックペイント スーパーSDクリアー無機【屋根】アステックペイント超低汚染リファイン500Si-IR

お客様のコメント

 

Q.工事をする前にどのようなことでお悩みになられましたか?

A.塗装会社によって提案内容が違い、どこが良いのか悩んだ。安心して任せられる業者の選択。

 

Q.家康ペイントをご指名頂きました決め手は何でしょうか?

A.社長さんの対応を見て人柄の良さを感じたから。

 

Q.実際に施工完了してみていかがでしたか?

A.とても丁寧に施工して頂き、すごく満足しています。

 

Q.有難うございました。何か一言御座いましたらご意見をお願いいたします。

A.いろいろ無理なお願いをしましたが聞き入れてくださり感謝しています。大変お世話になりありがとうございました。

担当者のコメント

この度は家康ペイントをご指名頂きまして誠にありがとうございました(^^)/

又、お忙しい中何度もショールームへ足を運んでいただきありがとうございました。

K様ご夫婦のお気遣い大変感謝しております(*^-^*)

喜んでいただけて嬉しい限りです。

長期にわたる工事でなにかとご不便をお掛けしたと思いますが、ご協力いただきありがとうございました。

外壁、屋根共に自社保証12年、メーカー保証10年のダブル保障となっております。

今後もアフターフォロー等しっかりさせていただきますので、お困りごとなどございましたらいつでもご連絡ください!

現在、『家康ペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。