家康ペイント

電話受付 9:00-17:00(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-034-640

CASE施工例

愛知県 稲沢市 S様邸

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 133万千円 工期 18日間
地域 稲沢市 施工箇所 外壁塗装 屋根塗装 シーリング 付帯部 
使用材料 【外壁】㈱アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR、【屋根】アステックペイント超低汚染リファイン500Si-IR

お客様のコメント

 

Q.工事をする前にどのようなことでお悩みになられましたか?

A.劣化でシーリングが剥がれ、水漏れが心配でした。チョーキングで防水が気になっていました。

 

Q.家康ペイントをご指名頂きました決め手は何でしょうか?

A.はじめは広告で知りましたが、始めるにあたって説明がしっかりしていただいて納得してお願いできました。

 

Q.実際に施工完了してみていかがでしたか?

A.思っていた以上に丁寧にやっていただけて満足しております。耐久性においては、これからが楽しみです。

 

Q.有難うございました。何か一言御座いましたらご意見をお願いいたします。

A.施工過程もこちらの意見も受け入れてもらえて良かったです。連絡帳があればよかったです。

 

担当者のコメント

この度は家康ペイントをご指名頂きまして誠にありがとうございました(^^♪

お見積もり依頼から工事の完工まで、とても丁寧にご対応してくださり、職人さんや弊社スタッフにもお気遣いをして頂き誠に感謝致します。

足場解体の日程調整のご依頼がありましたが、弊社も臨機応変にできる限り対応をしておりますので、ご希望のお日にちに無事完工が出来、安心しております(^^♪

又、交換日記の不備があり大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう、再発防止に取り組んでまいります。

今後も定期点検にお伺いさせていただきますのでその際はご協力をお願いいたします。

現在、『家康ペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。