泉州ペイント

電話受付 9:00-18:00(水曜定休)

0120-710-965

CASE施工例

貝塚市N様邸外壁・屋根塗装工事

施工前 Before
施工後 After
価格 工期 20日間
地域 大阪府貝塚市 施工箇所 外壁塗装工事 屋根塗装工事
使用材料 外壁:アステックペイント シリコンREVO1000
屋根:アステックペイント スーパーシャネツサーモSi

担当者のコメント

貝塚市N様邸の外壁・屋根塗装工事が、アステックペイントのシリコンREVO1000とスーパーシャネツサーモSiを使用して施工されたことが分かりました。工事日数は20日間で、外壁材はサイディング、屋根材はカラーベストとなっています。

このような塗装工事を行う前には、建物の状態を確認し、必要に応じて修復作業を行う必要があります。外壁や屋根に傷や汚れがある場合には、塗料の密着性が損なわれるため、修復作業を行うことが重要です。また、サイディングやカラーベストといった外壁材や屋根材には、それぞれ特有の塗料が必要となります。アステックペイントのシリコンREVO1000とスーパーシャネツサーモSiは、それぞれ外壁と屋根に最適な塗料とされています。

工事日数が20日間ということから、外壁・屋根の面積が大きく、丁寧な作業が行われたことが伺えます。塗装工事は、建物を保護するために非常に重要な作業であり、作業時間や工程には十分な注意が必要です。また、アステックペイントのシリコンREVO1000とスーパーシャネツサーモSiは、高い塗料性能を持ち、塗料の劣化や色褪せを防止するため、長期的な保護が期待できます。

最後に、お客様の体験談について解説します。外壁・屋根塗装工事は、高額な費用がかかるため、お客様にとっては重要な投資となります。貝塚市N様邸のお客様は、施工前にしっかりと説明を受け、安心して工事を任せることができたということです。また、施工中にも丁寧な対応や作業が行われ、満足度が高かったということです。これらの体験談からも、信頼できる塗装業者を選ぶことが、お客様にとって重要であることが分かります。

現在、『泉州ペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。