泉州ペイント

電話受付 9:00-18:00(水曜定休)

0120-710-965

CASE施工例

貝塚市 S様邸 外壁塗装 屋根塗装 20230606

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 大阪府貝塚市 施工箇所 外壁屋根塗装工事
使用材料 外壁:アステックシリコンREVO 外壁色:8095・ミッドビスケット 8074・アイアンバーグ
屋根:アステックシリコンフレックスJY 屋根色:9114・キャビアブラウン

担当者のコメント

S様、泉州ペイントをご利用頂き、誠にありがとうございました。外壁色のご相談について、2色分けでの塗装を選択いただき、大変嬉しく思っております。また、破風板や樋のシャイングレーでの仕上げも、とても素敵な雰囲気を醸し出していると思います。

さらに、モニエル瓦についてのアドバイスについても、お役に立てたことを嬉しく思っております。モニエル瓦は洗浄や下塗り材の作業が重要であることを、しっかりとご理解いただけたようで安心いたしました。

泉州ペイントは、お客様のご要望に真摯にお応えし、高品質な施工を心掛けてまいります。また、今後もお客様にご満足いただけるよう、常に技術の向上を図り、サービスの充実に努めてまいります。何かご不明点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも、末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

現在、『泉州ペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。