リズムペイント

電話受付 9:00-19:00(日曜・年末年始定休)

0467-53-8411

CASE施工例

外壁塗装施工例 鎌倉市 S様クリニック 

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約10日間
地域 鎌倉市 施工箇所 外壁塗装
屋根塗装
付帯部塗装
薬品洗浄
使用材料 屋根:サーモテックシーラー、スーパーシャネツサーモF

外壁:エピテックフィラーAE、超低汚染リファイン1000MF‐IR

付帯部:フッソUVコート溶剤

担当者のコメント

今回ご紹介するのは、鎌倉市S様クリニックの施工例です。
今回下塗りには、エピテックフィラーAEを使用しました。
こちらは上塗り材の定着と性能を十分に発揮させる効果があります。
上塗り材には、超低汚染リファイン1000MF‐IRという塗料を使います。
こちらの塗料は、きめ細かく綿密性が高いため汚れが付着しづらく、
また、雨と一緒に汚れを落としてくれる効果が期待できます。
遮熱効果があるので、夏の強い紫外線による劣化を防ぐことができる塗料です。
屋根の下塗りに使用するのは、サーモテックシーラーという下塗り材で、
こちらは遮熱効果のある上塗り材と組み合わせるとより効果が発揮されます。
そして上塗り材に使用するのは、スーパーシャネツサーモFという
遮熱高耐久型フッ素で、熱に強く、紫外線による劣化が起こりづらい塗料です。
また、塗料の伸びがよくひび割れが起こりづらい性質もあります。
付帯部には、フッソUVコート溶剤を塗っていきます。
こちらの塗料は耐侯性に優れており、塗装後はサビに強く劣化が起こりづらいです。
今回はクリニックの施工ということで、清潔感のある素敵な仕上がりになりました。
ご満足いただけてなによりです。
ご依頼者様はもとより、お越しいただくお客様にも気持ちよく過ごしていただけますと幸いです。
この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました!
また何かございましたら、いつでもご相談お待ちしております。

現在、『リズムペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。