リズムペイント

電話受付 9:00-19:00(日曜・年末年始定休)

0467-53-8411

CASE施工例

外壁塗装施工例 藤沢市 Cアパート

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約20日間
地域 藤沢市 施工箇所 外壁塗装

屋根塗装

付帯部塗装

共用鉄部塗装
使用材料 屋根:シリコンフレックスJY

外壁:シリコンフレックスⅡ

担当者のコメント

今回ご紹介するのは、藤沢市Cアパートの施工事例です。
今回は1Fと2Fを2色に塗り分けます。
外壁に使用するシリコンフレックスⅡは、シリコン製の塗料で、
低汚染性を実現しており、汚れが壁に浸透しづらい特徴があります。
また特殊効果でコケや藻が発生しづらい特徴があります。
屋根に使用しているシリコンフレックスJYは、
同じくシリコン性の塗料で、こちらは親水性に優れており、
雨などの水と一緒に汚れを落としてくれる効果が期待でき、
塗面のキレイな状態を長期間保持することができます。
また、付帯部に使用するファインパーフェクトトップは、
カバー力があり、付帯部に向いている塗料です。
対候性が高く、雨やサビなどにも強い特徴があります。
今回はアパートの施工ということで、
共用の通路の塗装や、自転車置き場などアパートの施工ならではの
塗装もさせていただきました。
また今回は防水の為のシーリング施工も行っており、こちらも塗装前に行いました。
今回のデザインは、1Fをグレーの落ち着いた色に
2Fをブルーの透き通った色にして、さわやかな印象になりました。
喜んでいただけて幸いです。
今回はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
また何かございましたらいつでもご相談お待ちしております。

現在、『リズムペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。