株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

江戸川区 Yビル様 外壁塗装工事

外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 476万円 工期 1ヶ月間
地域 東京都 施工箇所 外壁・階段室・鉄骨階段・廊下・鉄扉・玄関扉・ドレンパイプ・タラップ
使用材料 【外壁】㈱アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 色:9020 エクリュ

お客様のコメント

全体的な汚れの付着や防水の劣化が目立つようになってきたので診断をお願いしました。

 

担当者のコメント

この度は楽塗に塗装・防水工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。

建物を診断させて頂いたところ、経年による汚れの付着や色褪せも発生しており、全体的に防水性能が低下している状態でした。

お客様が気にされていました防水塗膜も劣化が目立っておりました。

今回塗装工事だけでなく、防水工事も合わせて施工したことにより美観の回復が図れただけでなく、建物の防水性能が格段にUPし、今まで以上に快適にお過ごし頂けると思います。

外壁のALC面に使用させて頂いた超低汚染リファイン1000MF-IRは、汚れにも強い塗料となっておりますので長期間に渡り綺麗な外観を楽しんで頂けるのではないでしょうか。

また何かメンテナンス等で気になる事等がありました際は、お気軽にご連絡お待ち申し上げております。

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。