株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

足立区 M様邸 外壁塗装

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 159万円 工期 29日間
地域 東京都 施工箇所 外壁・換気フード・霜除け・雨戸・基礎・樋
使用材料 【外壁】㈱アステックペイント 超低汚染リファイン1000Si-IR 色:8091 ブロークンホワイト

お客様のコメント

屋根の上の所が黒っぽくなっていると他者の方に指摘されたので、補修が必要か含め点検をお願いしました。

担当者のコメント

この度は数ある塗装業者の中から、楽塗をお選び頂きましてありがとうございます。

屋根の点検・補修についてご相談頂き、ご自宅を拝見させて頂いたところ、築30年程ということもあり屋根の漆喰が劣化していたため、今回は棟瓦の積み替え工事を施工させて頂きました。

また、外壁も汚れや色褪せ等の劣化が見られ、塗装の防水性能が低下している状態だったため、外壁の塗装工事を合わせてしたことにより、防水性能がグッとUPしました。

外壁に使用した超低汚染リファイン塗料は、汚れにも強い塗料となっているので、長期間塗りたてのような綺麗な外観をお楽しみ頂ければ幸いです。

また何か気になる事がございました際は、お気軽にご相談お待ち申し上げております。

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。