株式会社 楽塗(らくと)

電話受付 9:00-17:30(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-775-885

CASE施工例

葛飾区 Y様邸 外壁塗装工事・屋根塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 約124万円 工期 約4週間
地域 東京都 施工箇所 外壁・屋根・軒天・破風・出窓・換気フード・雨戸・戸袋・樋・ベランダ
使用材料 【外壁】超低汚染リファイン1000MF-IR  色:8084 メリーノ 【屋根】スーパーシャネツサーモF 色:9116 グリーンレイバー

お客様のコメント

築20年程経ち、外壁のひび割れや汚れが気になり始め、初めての塗装でどうしたら良いかわからなかったのですが、チラシが入っていたので見積りをお願いしました。

担当者のコメント

この度は、初めての塗装工事を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。

築20年程ということで気にされていた外壁のひび割れを始め、様々な箇所の劣化が見受けられました。普段目につかない屋根の部分もコケの付着や色褪せが発生しており、劣化が進む前にご依頼いただけて良かったです。

今回ひび割れの補修はもちろん、塗料に関してもフッ素タイプの低汚染塗料を使用しており、汚れが付きにくく、尚且つ綺麗な状態を長く維持することができます。

外壁のメリーノというお色と屋根のグリーンレイバーというお色がマッチしておしゃれな雰囲気に仕上がっております。

また何かございました際にはお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

現在、『株式会社 楽塗(らくと)』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。