新創

電話受付 9:00-17:00(毎週木曜日、年末年始、夏季休暇)

0120-81-1142

CASE施工例

三条市上須頃 K様邸:屋根揚げ替え工事:経年劣化による大幅な屋根改修工事事例

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 30日間
地域 三条市 施工箇所 屋根揚げ替え工事屋根・軒天一部板金カバー補修・正面竪2樋箇所交換
使用材料

担当者のコメント

三条市のお客様です。屋根瓦の揚げ替え工事と竪樋交換工事をご依頼いただきました。

足場の組立予定日前日に雪が降り、まずは雪かきからのスタートでした。なかなかの寒さで職人一同手が冷たい…
そんな中で工事がスタートします。

現調時にチェックした瓦はなかなかの状態でした。破損部分から雨漏りする可能性もあったため、早急に瓦の撤去とコンパネの貼り付け、防水シートの貼り付けを行いました。

しかし、天候に恵まれず、予定していた作業が思うように進みませんでした。なんとか屋根材を取り付け、懸念していた雨漏りも起こらず、ほっとしました。竪樋は取付金具からすでに劣化しており、金具ごと新しいものに交換いたしました。

寒い中職人さんたちが頑張ってくれました。この度は工事をさせていただきありがとうございました。またなにかありましたらご連絡ください☆

現在、『新創』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。