キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

鮮やかな色どりで綺麗でおしゃれな仕上がりに! 高知市高須 hアパート様 屋根塗装 外壁塗装工事

アパート・マンションその他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 高知市高須 施工箇所
使用材料 プレマテックス/ラジセラプロ(屋根)/L45-20D・ナスコン・ディープグレー
プレマテックス/ラジセラプロ(外壁)/LN-25・L45-20D・L19-20B・L22-50B
プレマテックス/ピュアートファイン(軒天)/LN-60
日本ペイント/ケンエースG-Ⅱ(軒天)/L22-50B
日本ペイント/ハイポンダブルガードSi(付帯部)/LN-60・LN-25・L19-20B
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)

担当者のコメント

この度は弊社へ塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。駐車場の提供、長期の工事にあたり入居者様への対応も重ねて感謝申し上げます。

ハウスメーカーで建てられたアパートでしたが、塗装のメンテナンスは専門の業者に任せたいとのことでした。4棟それぞれを少し色合いを少し変えて塗装しています。塗料は認定施工店のみ使用できるプレマテックス「ラジセラPro」を屋根と外壁に使用。外壁目地とサッシ廻りはパッキンが外れていたり、シーリングが途中から使用され朽ちていたりしていました。全て撤去し、オート化学工業「オートンイクシード」で打ち替えさせていただきました。色合いと配色はなかなかお悩みでしたが、サイディングボードの形状が生きたことも相まっていい仕上がりに。達成感のある仕事をさせていただき、本当にありがとうございます。

今後共、北村塗装店を宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。