キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

ベランダの雨漏り補修とセットで塗装工事^^ いの町 h様邸 屋根塗装 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 いの町 施工箇所
使用材料 日本ペイント/ファインパーフェクトベスト(屋根)/ダークチョコレート
日本ペイント/パーフェクトトップ(外壁)/ND-342・ND-104
日本ペイント/ケンエースG-Ⅱ(軒天)/LN-90
日本ペイント/ハイポンダブルガードSi(付帯部)/LN-20
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)

担当者のコメント

この度は弊社へ塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。駐車場の提供等も重ねて感謝申し上げます。

去年の大雪でベランダの防水が破損。ベランダ下の軒天から雨漏りが発生したとのことでお問合せいただきました。ベランダの補修工事分は火災保険で対応し、屋根と外壁の塗装もついでにやってほしいとのご要望。築年数相当の経年劣化でシーリングも劣化していました。ベランダの工事にあたって傾斜があまりなかったので補修と並行し、溝を作って水はけをよくしてあります。屋根、外壁ともにシリコン系の塗装をし、シーリングは「オートンイクシード」を使用。茶色を基調としたダブルトーンで仕上げて、落ち着いた雰囲気になって喜んでいただけていました。

今後共、北村塗装店を宜しくお願い申し上げます

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。