スミタイ

電話受付 9:00-18:00(GW・お盆・年末年始 定休)

0120-918-519

CASE施工例

栃木県小山市 T様邸 屋根塗装・外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 栃木県小山市 施工箇所
使用材料 屋根塗装:㈱アステックペイント スーパーシャネツサーモF
カラー:

外壁塗装:ジャパンカーボライン㈱ スーパームキコート
カラー:8074 カラーボンドアイアンバーグ/8086 サンダルウッド

お客様のコメント

1.どうしてスミタイを選んでくださいましたか?

オーラジ加盟店だった事、市内の郵便局の外壁工事をしていた事、見積りが詳細で分かりやすかった事です。

2.営業担当の対応はいかがでしたか?

大変満足

穏やかで急かさず迷っていると親身になって、意見をくれて分かりやすく何度も説明してくれました。

3.工事中の職人の対応やマナーはいかがでしたか?

満足

気になる所を伝えたらすぐく対応してくれた。あいさつや一日の予定も必ず伝えてくれた事です。

4.工事中の施工管理の対応や検査はいかがでしたか?

満足

毎日、必ず連絡してくれた。作業後の現場はいつもきれいでした。

5.工事の仕上がりはいかがですか?

満足

6.施工後の今のお気持ちを書いてください!!

新築のようにきれいにしていただきました。前々から家の塗替えをしたいと願っていたことが現実出来て嬉しかったです。

現在、『スミタイ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。