塗替え太郎

電話受付 10:00-17:00(水曜定休)

0120-991-940

CASE施工例

伊丹市U様邸【外壁塗装・屋根塗装】

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 18日
地域 兵庫県伊丹市 施工箇所 外壁塗装・屋根塗装
使用材料 外壁:スーパーラジカル
屋根:遮熱テックSi

担当者のコメント

こんにちは🌞

今回は”雨漏り”でお問い合わせ頂き、防水工事でお見積りをした
伊丹市U様邸、外壁塗装・屋根塗装のご紹介です。

外壁、屋根も塗替えの時期だった為、
防水工事と合わせて工事を承りました。

家の外壁と、塀の外壁の色を分けた2色塗りで工事しました😊
駐車場扉も塀の色と揃え、鮮やかな青でポップな仕上がりとなりました♬

また、外壁にクラック(ひび割れ)がありしっかりと補修工事をしました。

パターン復旧とは、クラックを補修した際にできる凹凸を、外壁模様に合わせる作業です。

この作業をせずに塗装を行うと、補修の跡が残ってしまい美観を損ねてしまいます。😣
その為、しっかりと外壁模様と柄を合わせ、補修跡をわからなくします。

とても重要な工程となります☝🏻

ひび割れもわからなくなり、汚れも無くなり、
とても喜んでいただけました😊

この度は、塗替え太郎に何度もご用命をいただき、ありがとうございました。
今後ともアフターケアしっかりとしてまいります。
長いお付き合い、よろしくお願いいたします。😌

当社では、ドローンを使った無料調査を行なっております。

普段見えないところの汚れや色褪せ、ヒビなど気になる方は、
ぜひ一度、外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店塗替え太郎にお問い合わせください☝️✨

クリック☞▶️お問い合わせ◀️

今回の塗装箇所

【外壁】【塀】【屋根】【天井】【破風】【雨戸】【鉄部】【雨樋】【駐車場扉】

現在、『塗替え太郎』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。