スミタイ

電話受付 9:00-18:00(GW・お盆・年末年始 定休)

0120-918-519

CASE施工例

栃木県宇都宮市 S様邸 漆喰工事・外壁塗装工事

その他施工屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 栃木県宇都宮市 施工箇所
使用材料 外壁塗装:㈱アステックペイント シリコンREVO1000-IR
カラー:19-50D

玄関ドア:ダイノックシート

お客様のコメント

1.どうしてスミタイを選んでくださいましたか?

・他社の外装診断報告書より項目が多く分かりやすかった。

・独自の提案(ベンドキャップ周りの汚れ対策)をしてもらえた。

・塗装だけでなく、屋根・玄関ドア等、家全体をメンテしてもらえた。

2.営業担当の対応はいかがでしたか?

大変満足

須藤さんに色々質問して丁寧に説明してもらえました。大変有難うござしました。

3.工事中の職人の対応やマナーはいかがでしたか?

大変満足

仕事の始めと終わりに一日の内容をよく説明してもらえました。あいさつもしっかりされていました。玄関ドアのシール貼りでは、中の扉も一緒に修理してもらえました。

4.工事中の施工管理の対応や検査はいかがでしたか?

大変満足

一日の仕事内容や変更点をSMSで細かく連絡しれもらえたので、わかりやすかったです。

5.工事の仕上がりはいかがですか?

大変満足

6.施工後の今のお気持ちを書いてください!!

検討した中で見積もりは一番高かったのですが仕上がりと対応頂いた内容からそれ以上の価値があったのではと感じれいます。スミタイさんを選んで良かったと思います。

現在、『スミタイ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。