キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

補助金を活用してお得に内窓取付工事ができました👏高知市はりまや町 i様邸 マドリモ工事

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1日間
地域 高知市はりまや町 施工箇所
使用材料 プラマードU引き違いオーダー完成品2枚建/窓/複層/中残無/標準下枠(LowEBL透明P3P3G樹脂スペーサ)
プラマードU引き違いオーダー完成品2枚建/テラス/複層/中残無/標準下枠(LowEBL透明P3P3G樹脂スペーサ)

担当者のコメント

この度は弊社へ塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

ご実家の外壁塗装でお世話になっていた際に

窓のサッシに結露発生する事がお困りのようでしたので

樹脂フレームで内窓のリフォームのご提案させていただき

尚且つ、補助金が活用できるのでお得になりますとご案内させていただき

ご用命いただく事となりました。

施工時期が6月でしたので結露の改善を直接確認することはできませんでしたが

これにて、改善されることを、心より期待しております。

また、多くのお困りごとにおきましてこの度、弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。

温かいご厚意に感謝いたします。

今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。