キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

色褪せた色を復元し、玄関も交換! 香美市 i様邸 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 香美市 施工箇所
使用材料 関西ペイント/アレスダイナミックトップ(外壁)/L15-75A・L15-40B
日本ペイント/ケンエースG-Ⅱ(軒天)/LN-90
日本ペイント/ハイポンダブルガードSi(付帯部)/LN-20
スズカファイン/HP塩ビ用シリコントップP(ベランダ)/グレー
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)

担当者のコメント

この度は弊社へ塗装工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。駐車場の提供等も重ねて感謝申し上げます。

シーリングが劣化し、間が見えているとのことでお問合せいただきました。シーリングは期待耐用年数30年の「オートンイクシード」、外壁には関西ペイントの「ダイナミックTOP」を使用。落ち着いた茶色と白色で以前のようなツートーンカラーに塗装させていただきました。また、玄関ドアも色褪せや開閉のしにくさなど、この際交換したいということでした。玄関は通風オプションを追加しています。外壁も玄関も綺麗になってよかったとのことです。丁寧な仕事ぶりだったと喜んでいただき、非常によかったとのことです。

今後共、北村塗装店を宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。