キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

日本ペイント最強の塗料でバッチリ塗装しました👍✨南国市 y様邸 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 16日間
地域 南国市 施工箇所
使用材料 日本ペイント/パーフェクトセラミックトップG(外壁)/ND-372・ND-342
関西ペイント/アレスダイナミックノキエ(軒天)/LN-90
日本ペイント/ハイポンダブルガードSi(付帯部)/L19-20B・L22-50B
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)

担当者のコメント

この度は、弊社に外壁塗装工事をご用命いただき誠にありがとうございます。

次回の塗装を少しでも遅らせたいとの要望でしたので

外壁を、日本ペイントの最強塗料「パーフェクトセラミックトップG」で塗装させていただきました。

高耐侯な塗料で長期的にお家の外壁を守ってくれることを期待しております。

シーリングの部分の劣化もかなり進んでおりましたので、シーリングも全て

オート化学の「オートンイクシード」にて打替えを行いましたので

今後は、外壁の塗料より長持ち致しますのでご安心してください。

施工中の駐車場のご協力、職人へのご配慮ありがとうございました。

おかげさまでスムーズに施工を進めることが出来ました。

重ねてお礼申し上げます。

今後共、北村塗装店を宜しくお願い申し上げます。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。