キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

いの町 i様邸 スーパーガルテクト屋根葺き替え 外壁塗装工事🏠

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 26日間
地域 いの町 施工箇所
使用材料 アイジー工業/スーパーガルテクト(屋根)/Sジェイドブルー
日本ペイント/パーフェクトセラミックトップG(外壁)/ND-104
日本ペイント/ケンエースG-Ⅱ(軒天)/LN-90
日本ペイント/ハイポンダブルガードSi(付帯部)/L75-40L・L75-20D・H09-20B

担当者のコメント

この度は、北村塗装店に屋根・外壁塗装工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます👷

色褪せ、ハガレ、苔等進行していました。特に、屋根に関しては、ハガレや苔が進行しておりました。

築30年以上という事で、セメント瓦や防水シートの耐用年数が約30年と言われてます。

将来の事を考えスーパーガルテクトを施工させて頂きました。

スーパーガルテクトは、「塗膜15年保障・赤さび20年保障・穴あき25年保障」と保障が充実しております。保障が多いという事は、それだけ自信のある商品です。

今回、i様邸では、Sシェイドブルーを施工しております。

Sシェイドブルーは、日の当たり方で表情の変わる綺麗な色です。

屋根の葺き替えの手順は、

①既存瓦を撤去

②劣化した防水シート撤去

③新しいコンパネ下地を張る

④新しい防水シートを張る

⑤スーパーガルテクトの施工

という手順で行っております。

 

スーパーガルテクトを施工することで、見た目がスタイリッシュになります👷🌠

更に、屋根が軽量になり、お家の負担が減ります👷🌟

防水シート等が新しくなることで雨漏りの心配はありません💪

 

外壁も高耐候の塗料で施工しておりますので、長期に渡ってお家をお守りできることを期待できますので、ご安心して下さい。

一年点検等もございますので、今後とも宜しくお願い致します🙇

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。