スミタイ

電話受付 9:00-18:00(GW・お盆・年末年始 定休)

0120-918-519

CASE施工例

栃木県宇都宮市 M様邸 屋根塗装・外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 栃木県宇都宮市 施工箇所
使用材料 屋根塗装:プレマテックス㈱ タテイル2
カラー:PX-708

外壁塗装:プレマテックス㈱ タテイル2
カラー:PX-731

お客様のコメント

1.どうしてスミタイを選んでくださいましたか?

我が家は、屋根の塗装と外壁の塗装をお願いしました。診断がとても適格で、屋根や壁の劣化具合も日の当たる箇所と日陰で違う事を丁寧に説明してくれました。また、これまで誰も気が付かなかった(ほかの業者さんも気が付かなった)2階のエアコンの室外機との連結ホースの取り出し穴が塞がれていなかったことも気づいてくれて助かりました。このきめ細かさに、とても安心感が持つことができたので、住泰(スミタイ)にお願いすることにしました。尚、営業や工事も、診断同様、とてもきめ細かだったことをつけ加えておきます。

2.営業担当の対応はいかがでしたか?

大変満足

当方の予算を充分に考慮していただき、診断結果と合わせて”不要な工事しないで予算にあった工事プラン”を提案してくださいました。また、屋根と外壁の保証期間がマッチしたプランであった点もとても素晴らしいと感じました。萩嶌さん、本当にありがとうございました。

3.工事中の職人の対応やマナーはいかがでしたか?

大変満足

工事そのものは言うまでもなく、丁寧で安心しました。また、当方に気を使わせないよう、必要最低限の対応をしてくださっていたような気がします。偶然お会いした時も職人の方から挨拶してくださり、とても好印象でした。

4.工事中の施工管理の対応や検査はいかがでしたか?

大変満足

当方に都合で、施工管理の方と直接お会いすることできませんでしたが、ほぼ毎日工事の状況や最初のスケジュール案に対する進捗度合をわかりやすく伝えていただけました。検査も、別の視点で検査(二重検査)してくださったので安心しました。

5.工事の仕上がりはいかがですか?

大変満足

6.施工後の今のお気持ちを書いてください!!

まるで新しい家に住んでいるような気がします。保証もしっかりしているので、安心して住んでいくことができます。住泰(スミタイ)本当にありがとうございました。

現在、『スミタイ』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。