キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

タイルのマット感と艶消し塗料のバランスがGoodです😊👍高知市春野町 y様邸 外壁塗装工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 17日間
地域 高知市春野町 施工箇所
使用材料 日本ペイント/パーフェクトトゥルーマット(外壁)/MA-500
関西ペイント/アレスダイナミックノキエ(軒天)/L25-90A
関西ペイント/パワーMシリコンEX(付帯部)/L22-40B・L25-80B・L22-90B(3分艶)
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)

担当者のコメント

この度は、大切なお家の塗替え工事を弊社にてご依頼いただき誠にありがとうございます。

家の半分以上の面積を、マッドなタイルが使用してある

非常に重厚感のあるお家でしたのでお客様の要望をお伺いし

今回は日本ペイントの「パーフェクトトゥルーマット」

つや消し塗料でご提案させていただきました。

ただし、立地条件からカビ・コケが発生しやすい箇所でしたので

日本ペイントの、素晴らしいオプションで強力防カビ剤を入れた仕様での

今回は塗装となりました。

全体的なバランスを考えて付帯部もつや調整を行い3分艶で仕上げております。

施工後、仕上がりに関してもお喜び抱きましてありがとうございます。

また担当しました職長の常徳に関しても、お褒めの言葉をいただきありがとうございました。

今後とも、何かお力になれる事がありましたら

私共、北村塗装店をよろしくお願いいたします。

本当にこの度は、ありがとうございました。

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。