家康ペイント

電話受付 9:00-17:00(年中無休(お盆・年末年始除く))

0120-034-640

CASE施工例

愛知県 あま市 K様邸

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 107万8千円 工期
地域 あま市 施工箇所 外壁塗装 シーリング工事 付帯部塗装 ポリカ波板
使用材料 ㈱アステックペイント 超低汚染リファイン1000Si-IR ブロークンホワイト サンダルウッド ピールビスケット

お客様のコメント

Q.工事をする前にどのようなことでお悩みになられましたか?
A.外壁クラックが目立ち雨漏りの原因で白アリの被害が発生し悩んでいました。

Q.家康ペイントをご指名頂きました決め手は何でしょうか?
A.火災保険が適用できるかもと提案され営利なく申請して頂き好意を感謝し決め手の要因となりました。

 

Q.実際に施工してみて、いかがでしたか?
A.見積り提示以上のグレードの高い商品と不具合部の屋根を無償サービスで修理して頂きありがとうございました。

 

Q.有難うございました。何か一言御座いましたらご意見をお願いいたします。

A.交換日記は職人さんが朝作業前に読んで連絡事項等確認すると良かったです。作業終了後では施主の意見が反映されないと思います。

 

担当者のコメント

この度は家康ペイントにご用命頂きまして誠にありがとうございました(^^♪

火災保険も適用され少しでもお施主様の負担を軽減することができ良かったです。

その他金額以外の面でもお客様のご意見に寄り添うことが出来て光栄でした(^^♪

交換日記の件につきまして貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

社内にてご意見を共有し、今後の改善に努めさせていただきます。

今後も定期点検にお伺い致しますので何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください!(^^)!

現在、『家康ペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。